徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/24
No.0904

たくさん
KING FISHER
09/24 新宿から渋谷まで、のんびりと散歩しました

新宿に用があったので…

用を済ませて、紀伊国屋に行きました。
で、いろいろと本を見繕い、帰ろうと思いました。
紀伊国屋(高島屋の方)からですと、もう代々木駅の方が近くになります。
で、昨日に奥日光を散策…(^^?…したのを思い出し、神宮の杜から渋谷に行こうかなと思いました。

明治神宮の杜にて…
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

神宮の杜を抜けたら、代々木公園とかある場所になります。
そこでは、インドのフェアをやっていました…特に、インド料理のコーナーは大人気でした。

代々木公園にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-APO-ELMARIT-R 70-180mm F2.8
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

NHKホールの前の道は、休みの日になると、ストリートライブで一杯になります。

NHKホールの前あたりにて
ちょっと気になるのですが、ここでやっている子達は全員と言って良いほど同じ黄色のアンプを使っています
これって、だれかから借りているのかしら…なんか、この辺りを取り仕切っている組織があるのかな…と、連想してしまいました
楽しそうでしょ
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com