徒然酒(つれづれざけ)
2008/12/27

前へ
No.1500
次へ

5杯
ビール
12/27 高円寺のうなぎ屋さんへ

東高円寺のうなぎ屋さんに行きましょう…という展開になり、いってみました。
小満津です。

丁寧なお仕事のお店ですが、うな重のごはんが多すぎて…残しちゃいました。
たれもちょっと甘さが気になりました。
お土産にしてもらいました。

この日食べた鰻は、一人当たり2.5〜3匹くらいです。

東高円寺 小満津にて
ボリュームたっぷりの茶わん蒸し
これはおいしかったです
焼き鳥…塩とたれが指定できます
お味はふつう
鰻の白焼き
わさび醤油でいただきます
残念なのは、すりたてのワサビの味が悪すぎたこと…お醤油は濃口でした
うざく
おしんこ
調味料強すぎで、食べられませんでした
かば焼き
うな重
おいしいけど、ご飯多すぎでした、私には
うなぎを二匹使って、ごはんをもうちょっと少なくしてくれたら、もっと嬉しかったのに…
1/3残したので、お土産にしました
翌日にうな茶にして戴きました…おいしかったです。
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

もうちょっと飲みに、恵比寿のWestinhotel the barに行きました。
ボトルをキープしてありますので・・・。

恵比寿 WestinHotel 東京 The Barにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com