徒然酒(つれづれざけ)2008/12/26

前へ
No.1499
次へ

5杯
ビール
12/26 ローレライで忘年会です…(^^)

ローレライが閉まっちゃうので、旧交のある映像作家のHさんと、忘年会をローレライでしました…(^^)

銀座 ローレライにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理

もうちょっと飲みに、白金の居酒屋に行きました…(^^)
このお店、ZAGATに載っているんですけど…この本、全く当てにならない…ミシュランもそうだけど…(^^;

ZAGATは、ちょっと読むだけで、「え、このお店は外が見えないのにになで夜景がきれいって書いてあるの…」、「これランチ食べてお店評価してんじゃないの、馬鹿みたい」、「え、このお店の味がいつも安定していて安心だって…シェフによりいつも違うじゃん・・・何回も食べたことないんだ…」と、もう、めちゃくちゃな記載にあきれるばかりで…選定が変なミシュランには、そうした間違いはさすがに少ないので、好対象ですね。

白金の居酒屋にて
ゴマサバ…
肉じゃが…うーん、箸をつけませんでした
お店のお勧めは肉じゃがカレーとか…
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 HDRI 3マルチショット
rawデータ撮影後 Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像してから処理


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com