徒然酒(つれづれざけ)
2007/11/11
No.1220

たくさん
ビール
たくさん
カルバドス
11/11 おいしい晩御飯を食べたくなりました…(^^)

日中は、仕事をず〜んとしていました。
で、夜になり、「なんかストレス溜まっているな」と感じ、ご馳走を食べたくなったのでした…
そこで、HAL YAMSAHITAに晩御飯を食べに行ったのでした…(^^)v

お店は17:30からでした…お店には一番乗りになりました…(^^)

hal yamsashitaにて
この日はカウンターに座りました
お料理の準備を、ず〜っつ見ていました…(^^)
パンの追加をお願いすると、それから焼いてくれるのでした…(^^)
山芋で焼いてくれていました
実は、ちょっと私の好みからは外れていました…(^^;
水出しの宇治茶です

食事を終えてから、ちょっと飲もうかなーと思いました。
で、久しぶりに、恵比寿のWestinTokyoのThe Barに行くことにしました。

「私のボトルください、久しぶりに来たと思うんですけど…」
「2月以来ですね」
「あ、今年来ていたんだ…(^^)」

で、お酒を楽しんでいました…24時近くまで、飲んでいました…(^^;

恵比寿ガーデンフレイスとWestinTokyo The Bar にて

食事を始めた時間は、17:30からでした。
で、夜に家の方に帰ったら、もう24時…6時間以上経っていました…そりゃ、お腹が空いたのでした…(^^;

空腹に負けて、つけ麺大王で食事をしたのでした…食ってばっかり…(^^;

麻婆豆腐です

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com