徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/14
No.1028

2杯
シャンパンベース・カクテル
02/14 山形に出張いたしました

会議とか打ち合わせとかを終えて、この日は山形出張です。
お腹が空いていたので、前から気になっていた叙々苑の焼肉弁当を買ってみました…2100円もする、物凄い駅弁なのでした…お味は、大変結構でした…(^^)v

山形新幹線にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

一日の仕事を終えて、赤湯温泉の焼肉屋さんに行きました。
久しぶりだったのですが、とても歓迎してくれました…(^^)v

ここでは、梅ハイをとても沢山飲みました…(^^;

焼肉屋さんにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

かなり酔ったのでした…(^^;
この後、DAICEに寄ったのですが、記憶にはありませんでした…カメラは覚えていました…(^^)

DAICEにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com