徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/20
No.0979

たくさん
ワイン
12/20 また山形です…(^^)

この日は、東京で打ち合わせを済ませてから、山形に向かいました。
東京駅に着いた時間がタッチの差でまずくて、あわてて現地にemailを送り、みんなに対応を頼んだのでした…うーん、チームワーク仕事ですね…でも、遅れんなよ、オレ…(^^;

お仕事に入る時間には日が落ちていました

仕事を終えて、赤湯の街に食事に出ました。
龍上海の赤湯支店と思ったのですが、この日は定休日でしたので、北京飯店に行きました…赤湯のですが…(^^)

北京飯店にて

お店の壁に貼ってあった、「晩酌セット」を頼んで、ゆっくりと、なにを頼もうか決めようということにしたのですが、晩酌セットは、生ビール一杯、チューハイ一杯、メンマとキムチ、カキフライ5個、肉団子3個、という内容で、これ期せずして、だけでお腹一杯になっちまいました…(^^;
もうちょっと飲もうと、すずめに行きました。

すずめにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Dis tAnce Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com