徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/11
No.0971

5本
ヘーフェバイゼン小瓶
1杯
生ビール
12/11 秋葉原に寄ってから、銀座で歌いました…(^^)

この日は、夜になってから、ちょっとだけ秋葉原に寄りました。

秋葉原の夜
イルミネーションは、今の定番ですね
LEDは、本来の役割を果たしているのかもしれません 昔はただの電子パーツでしたが…(^^)

帰りに、ローレライに行きました。
ちょっと歌おうと思った次第です…(^^)

先生のアコーデオンを借りてちょっと試してみました
歌のお時間の1シーン

楽しく最後の歌の時間まで、皆さんで歌ってから、帰りました…で、お腹が空いていました…(^^;
だもので、つけ麺大王に寄ったのでした…(^^)

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com