徒然酒(つれづれざけ)
2006/09/27
No.0906

3本
ビール小瓶
3杯
2杯
ワイン
09/27 調べもので疲れたので…

いちいち調べものをしていました

この日は調べものばかりしている日でした…神保町にも回り、古本屋も見てまわりました。私の本業はitなので、古い資料が役立つことが珍しいため、こういう展開はひさしぶりです。大きな図書館は閉架式なので、手にとって見難いので、手当たり次第本を見るときは、本屋さんが便利です。結局は、三省堂本店で何万円か分の本を買いました。

その後も、インターネットで関係した資料を探して、夜になってしまい、「今日はもう良いかな」と思い、新宿に飲みに行きました。

疲れ気味なせいもあり、12時近くにおネむになったので、帰りました。
でも、帰りの電車の中で空腹を覚えたので、つけ麺大王に寄りました。

なんか、メニュー1品では足りない気がして、大王付け麺とチャーハンを頼んだのでした…でも、多すぎてチャーハンの一部を残したのでした…(^^;

つけ麺大王にて…
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com