徒然酒(つれづれざけ)
2006/08/30
No.0884

1本
ビール
4杯
カルバドス・ストレートダブル
08/30 米沢経由で東京へ…

お昼は米沢で戴きました

仕事を終えて、帰りは米沢経由で東京に戻りました。
米沢では、昼食を食べに、金剛閣というお肉料理屋さんでしゃぶしゃぶを食べました。
やはり、すっぱいぽん酢やゴマタレに、ちょっと閉口しました。

また、値段が高いんですよねー…ちょっと、それにも閉口しました…食事は、パクパク戴きましたが…私が、一箸で三切れをつかんで食べるので、一緒に食事していた仲間が苦笑していました。一箸3000円ですので…(^^;

金剛閣にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

夜は、ちょっと歌いに銀座へ

東京に戻ってから、資料を読んだり、いろいろとていて、夜に疲れを感じたので、銀座のローレライへ歌いに行きました。

3ステージ歌ったら、眠くなったので、帰宅いたしました…(^^)

ローレライにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com