徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/20
No.0852

2杯
ビール
5杯
ワイン
3杯
シャンパン
5杯
カルバドス
07/20 外資系ソフト会社さんでアーキテクト・カウンシル…その後新宿へ

日中は打ち合わせが続いていました。

お昼は、久しぶりにスエヒロ 寿店へ行きました。もう2年ぶりくらいです。
アメリカ牛肉の輸入禁止になってから、味が落ちたため、行っていなかったのでした。

お店では、和牛に切り替えていました…質はともかく、味は昔のイメージに少し近づいていました。

スエヒロ 寿店にて
私が頼んだのは、ハラミ石焼食べ放題です
写真のお皿を2つ食べました…(^^)
撮影データ OLYMPUS SP-350
rawデータ撮影後
RawShooter1.03ホワイトバランス適時選択して現像

最後の打ち合わせは、南新宿(代々木)にある某外資系ソフト会社さんのアーキテクト・カウンシルです。
内容的には、ホワイトペーパーの詰めです。

某外資系ソフト会社にて
受付です…6Fにあります
昔は17Fでした…社長さんが日本人でなくなったら最下層になったのでした
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

カウンシルが終わったら、みんなで懇親会に行きました。
今風の居酒屋さんです。

この料理とこのお酒でお金を取るのは、まずいような気がしました…(^^;

今風の居酒屋さんにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA ELMARIT-R 35mm F2.8 Ver.3
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

9時ぐらいにお開きになったので、もうちょっと飲みに行きました。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com