徒然酒(つれづれざけ)
2008/07/24
No.1391

4杯
グラスワイン
07/24 偶然知り合った方のお店に…

過日に焼鳥屋さんで知り合った方は、恵比寿のレストランのオーナーさんご夫婦でした。
RABELAIS/ラブレーというお店です。
実は、オーナーさんご夫婦がご結婚された直後くらいに五反田の焼鳥屋さんで、お隣の席にいらっしゃって、はじめてのお店でなにを頼んでいいのかわからないでいるところを、いろいろと教えていただいたところから始まったのでした。

知り合った日にしっかり食べていたので、この日はガ゛ッツリと戴いたのでした。

オーナーさんが中華料理もお好きだそうで、香港のおいしいお店とメニューを教えてくれました。
これで、浜崎あゆみのツアーに、楽しみが増えました…(^^)

かるばどすほふをご覧の方はお気づきだと思いますが、私はあまり「おいしいな」と思う中華料理の経験がなくて…今回がいい出会いだと、うれしいですね…(^^)

恵比寿 RABELAIS/ラブレーにて
エスカルゴ
このエスカルゴはとてもやわらかくて、おいしいものでした
羊さん
とてもいい羊でした

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com