徒然酒(つれづれざけ)
2008/06/02
No.1348
この内容は
オーランドへの旅 III からの転載です。

2本
SAMUEL ADAMS
06/02 アメリカ オーランド編2日目
っすり寝ましたが、起きたのは午前5時・・・この日は、レジストレーションだけの日なのでした。

レジストレーション会場は、時間を外したおかげで、空いていました。

今回のカンファレンスですが、PDCも久々に開かれるので、日本からの参加者はかなり少ないみたいですね。

Microsoft TechED 2008 Developer にて
撮影データ LEICA M8 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

レジストレーションした資料を読んでいたら、省資源をうたっていたので、ちょっと笑っちゃいました。
とはいえ、会場ではついにプラスチックごみのついての別なごみ箱があったりして・・・アメリカ人も成長したものです・・・(^^)

ホテルに戻って、ちょっと休んだら、もう夜・・・ホテルから歩いてすぐに、Down Town Disneyがあります。
晩御飯を食べようかなーと、行ってみました。

ただ、結構混んでいて、結局ホテルで食べようと思ったのでした。

しかし、ホテルに戻ったら、レストランはちょうど終わりの時間だったのでした・・・あはは・・・(^^;

Downtown Disneyにて
Downtown Disney MARKETPLACEの入口
全部LEGOでできているドラゴン
アイリッシュ・パブの外観ですが、クッキーも売っています
PLANET HOLLYWOODはオーランドに2軒あります
Downtown Disneyの水上タクシーに乗り、MARKETPLACEに戻ります
無料です
ホテルに戻って、レストランで食べようと思っていたのですが、ホテルのレストランは10PMとか11PMに終わりでした…。結局売店でサンドイッチとポテトチップを買って晩御飯・・・・これで20USD近いのですから、高いですよね。
今、物価は日本が世界で一番安いのかも…(^^;
ビールはSAMUEL ADAMSです。3USDでした。
撮影データ OLYMPUS E-3 + LEICA ELMARIT-R 24mm F2.8
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com