徒然酒(つれづれざけ)
2007/11/03
No.1213

5杯
ビール
3杯
カルバドス・ストレート
11/03 打ち合わせで、おいしいてんぷらを戴いて

この日は夜に打ち合わせを兼ねて食事をすることにしました。
おいしいてんぷらを食べたくなり、つな八 つのはず庵に行くことにしました。

このお店、閉まるのが早くて…(^^;
続きは、新宿で飲むことにしました。

この日は、OLYMPUS μ795swがあり、10m防水を楽しみました…ビールの中に入れたり、水差しに放り込んで撮影したりです…(^^;

もう、だいぶ酔ったので帰りました…時間はまだ0時過ぎ…電車で帰れる時間です。
ちょっとお腹が空いたので、久しぶりに桂花へ寄ってみました。

桂花にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com