徒然酒(つれづれざけ)
2007/11/02
No.1212

5杯
チューハイ
11/02 東京に戻り、オテル・ド・ミクニでジビエを戴きました…(^^)

仕事の仲間のおかげで、東京の打ち合わせのために早めに戻れることになりました。
ありがたいことです。

朝ごはんは、御殿守です。

御殿守 にて
撮影データ LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M F2.8 28mm ASPH (V)
rawデータ撮影後CAPTURE ONE Version4β2ホワイトバランスを適時選択して現像

仕事は、はかどりました。
いろいろな打ち合わせをして、だいたいいい感じなので、とても久しぶりに、安心しました…(^^)

夜には、時間が作れました。

で、オテル・ド・ミクニにジビエを戴きに行きました…(^^)
これも、みんなのおかげです…(^

この季節は、やっばりジビエですね。

「続けていらっしゃるのは珍しいですねー」
「今日はどんな感じがいいでしょ」
「エゾジカがお勧めです」
「わー、実は、初めてエゾジカを戴いたのは、札幌のミクニなんですよ」

とても美味しいのでした…(^^)

ところで、オーナーシェフの三國さんは、2007/10/30に、現代の名工に選ばれました。

現代の名工に選ばれたお祝いのお花だそうです
エゾジカです

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com