徒然酒(つれづれざけ)
2007/05/01
No.1086

1本
赤ワイン
1杯
グラスシャンパン
05/01 夜に、再びディズニーシーへ

この日は、お仕事でしたが、夜には時間が作れたので、ディズニーシーへ行きました。
昨日に、ブラッヴィシーモ!を広角撮影できなかったからです。

この日は、カメラボディにOLYMPUS E-1を加えて、中望遠と広角の両方の撮影を出来るようにしました。

天候は、ちょっと雨がぱらつく日でしたので、空いていましたが、観客がすべて立ち席になったため、ちょっと写真は撮り難い感じでした。

ブラッヴィシーモ!
撮影データ OLYMPUS E-410 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 11-22mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO Version2.0ホワイトバランスを適時選択して現像

終わってから、マゼランズに行ってみたら、入れたので、ディナーを戴きました…(^^)

マゼランズにて
この内装は、タペストリーや絵画など、ヨーロッパの歴史あるホテルで廊下に飾ってあるものとそう変わらないですね
このブラックベリーソースは、素晴らしいお味でした
おいしかったのでした…(^^)
撮影データ OLYMPUS E-410 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO Version2.0ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com