徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/15
No.1049

たくさん
紹興酒
4杯
ヘネシー
03/15 会議と会食

会議とかいろいろとしていて、夜に会食することになりました。
中華料理を食べようということになり、新宿のお店に行きました。
私の好みだと、フカヒレのスープはおいしかった気がします…(^^;

新宿の中華料理店にて
大味な鮑…(^^;
卵白はおいしかったです
豆乳仕立ての麺…うーん…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

会食が終わり、もうちょっと飲もうと移動しました…
ガゼルはこの日はお休みだったので、ゴンドラに寄りました。
ゴンドラは、日本で一番古いキャバクラです…キャバクラというのは、キャバレーとクラブの間のお店という意味です。キャバレーは、日本ではグランドキャバレーが有名で、プロのショーと接客のあるお店のことです。クラブは、グランドキャバレーから、ショーが無くなり、接客だけになったタイプのお店のことです。キャバクラでは、接客をする女性がショーも担当しています。ただ、地方ではピンサロがキャバクラと名乗ることが多いため、だいぶ意味が誤解されている傾向があります…(^^;

ゴンドラにて
ごめんなさい、ピンボケです…(^^;
うたのお時間です
ショータイムが終わってからの、フィナーレのシーンです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com