徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/14
No.1048

4杯
カルバドス・ストレート
2本
ヘーフェ
3本
ギネス小瓶
03/14 夜に飲みに出ました

この日は資料作りと、調査ばっかりしていたのでした。
で、夜になって、飲んじゃおうかなーと思いました。

こんな時は、銀座です…ローレライに行きました。

ローレライでは、この前にS氏からご馳走になった、celtic Crossがあんまりおいしかったので、「ボクも欲しいよー」と話していたのに応えて、仕入れていてくれていました。このお店、レアボトルを結構簡単に仕入れてくれるのが、老舗のバー並みなところです…(^^)

ところで、この日は、またまた、うっかりして、Laser Distance Meterを忘れてしまったので、写真はボケボケです…(^^;
写真は明るく撮影してみましたが、実はかなり暗いので、フォーカスの合わせようがあまり無いのでした…(^^;

わざわざ仕入れてくれたCeltic Cross
残念ですが、開け立てはあんまりおいしくありません…(^^;
アコーデオンの先生です…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

お店に入ったのが、遅かったので、すぐに歌の時間は終わってしまいました…(^^;もうちょっと飲もうかなーと、新宿に行きました…とは言え、そんなに長く飲まずに、終電で帰宅いたしました…だって、明日の会議、早いんですもの…ちょっとは理性の機能が働いているかるばどすでした…(^^;

酔って来ているので、もう写真は、めろめろです…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com