徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/11
No.1046

3本
SchofferHofer
2杯
CELTIC CROSS
4本
ギネス
1本
King Fisher
03/11 バブルへGo!!! は、とても面白かったです。

この日は、午前中は会議をして、その後に、税務署に確定申告書を提出しました…休日受付にですが…(^^;

で、何気なしに、プリンスシネマに寄ってみたら、15:30から「バブルにgo!!!!」の上映をしていることに気付きました。なんとなく見てみたいなーと思っていたので、チケットを買ってしまいました。

一旦は家に戻り、ちょっと仕事をしてから上映時間に行ってみました。

で、その感想は、「面白い〜」でした…(^^)v

最近の日本映画は、いいですね〜(^^)v

日立家電研究所が、歴史を変えてしまう発明をしていたとは…
広末涼子も、かわいかったし…設定よりもおばさんだからか、キャバクラのシーンでは浮いていたけど…(^^)

その後、自宅に戻り、ちょっと仕事をしました。

大崎にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Lightroomホワイトバランスを適時選択して現像

で、またまた、仕事をしてから、今日はもういいやと思ってから、シャノンズでお酒を飲みながら、acmから届いたcommunicationsという雑誌を読んでいました…で、Zuneで音楽を聴いていました。

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

酔っ払って、帰宅いたしました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com