徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/02
No.1041

4杯
生ビール
4杯
カルバドス
03/02 夜に、カメラを買いに行きました…

かるばどすほふをご覧の方ですと、こいつ、何台デジカメを買うんだろう…と思われているのではないでしょうか。そんな私が、またまた新しくデジカメを予約して購入したのでした。

OLYMPUS sp550uを予約していました。
荻窪のさくらやに予約していたところ、入荷の連絡を戴きました。
こんな時、夜9時まで営業していると聞き、頑張って受け取りに行ってしまうのが、私の性格です…(^^)

帰りに、新宿に行って、テスト撮影をしていました…私のテスト撮影といったら、ガゼルです…(^^)
カメラメーカーにとっては、想像もつかないロードテストが私の基本なのでした…(^^;

以下の写真が、sp550uzで撮影したものです。
あまり明るく撮影するのは、手持ちではちょっと難しいですね…三脚があれば…。

新宿にて
18倍光学ズームで撮影しました
撮影データ OLYMPUS SP-550UZ OLYMPUS STUDIO1.50ホワイトバランス適時選択して現像

お腹が空いたので、ちょっと歩いて、a記にいき、辛いしゃぶしゃぶを戴きました。

a記にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
撮影データ OLYMPUS SP-550UZ Laser Distance Meter使用 
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com