徒然酒(つれづれざけ)
2006/10/02
No.0910

2本
ビール小瓶
4本
ギネス小瓶
10/02 新しいレンズを持って、新宿で飲みました…(^^)

夜になってからですが…

資料を作成してたり、いろいろな資料を読んだりしていて、1日が終わりました。だいたいの打ち合わせはemailで済ませてますし…。

夜に、新宿のヨドバシカメラまで買い物に行く用があり、折角なので新しく入手したSIGMAのレンズを持っていきました。お買い物後に、ちょっと飲もうという魂胆です…(^^)

夜、9:30くらいに、ガゼルに入りました。
ちょっと飲みたくて、Oさんも呼び出してしまいました。

飲み終わって、ちょっとお腹がすきました。
この日は、ちょっと違うお店で晩御飯と思い、大久保まで歩いていきました。

大久保までの道のりと、オリーブビレッジ食堂
大久保のラブホテル街
こういう所に泊まると、タクシーで帰るより安い場合もあるんですけど、一人だと泊めてもらい難いのでした
そういえば、どっかの会社で、宿泊に使っていたなー
昨日のラーメンの1/3で食べられました…ラーメンは高い食べ物だと思います
300gのジャンボハンバーグです。見た目は悪いですが、味はかなり良かったです このお店はお勧めかも
サラダにかかっているのは、ドレッシングではなく、半熟卵です
撮影データ OLYMPUS E-1 + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com