徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/12
No.0848

4杯
ビール
たくさん
日本酒
たくさん
FourRoses水割り
07/12 六本木にて

ショーで講演なんかを終えた夜、六本木の森本XEXで、ゲームプロデューサーのrさんとお食事をいたしました…(^^)

おいしかったのでした…(^^)

今度XEXが台北にも出来るそうなので、みんなで行きましょう…なんて感じの話をしておりました…(^^)
まだ台湾に行った事がない私です…

お店でお別れして、私は電車で帰りました…タクシーとそんなに時間が違わないんです…(^^)

森本XEXにて
伊勢海老はドンペリで蒸し焼きになります
1時間もかけてゆっくりと焼いておいてくれたそうです
デザートは1Fのバーで戴きました
カルバドスです
ホワイトバランスをちょっと変えると、こんな感じです…(^^)
帰りの六本木駅です
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com