徒然酒(つれづれざけ)
2006/04/12 No.0779

4本
ビール小瓶
10杯
カルバドス・ストレート
2006/04/12 会議ばっかりしていました

夜になってから、ちょっと飲みに行きました…(^^)

会議ばっかりしていました。

その後、調べ物をしていて気付いたらもう9時…ちょっと歌おうと思い、ローレライへ行きました。

「かるばどすさん、肺炎はどうなったの」
「診断されてから、飲みっぱなし…(^^;…時々咳が出るけど…」

でも、歌っていたらそんなに咳をしないので、「大丈夫そうだねー」と安心されちゃいました…(^^)

ローレライにて
普段頼まない料理を頼んだので、驚かれました…(^^)
Laser Distance Meterのおかげで、こうした撮影もらくらくできます
なんて便利な道具なんだろう…(^^)
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

紹興酒も飲んじゃいました

歌の時間が終わり、帰り道で思いました。

「いい気候だなー、もうちっょと飲んじゃおう」

日中にちょっとお湿りがありましたが、夜でも気温は15-6度…私はtシャツ/gパンです。
風が気持ちいいのでした…(^^)

で、紹興酒でも飲もうと、03/31に寄ったaltalrへ寄りました。

「この前、写真ありがとうございましたー」
「結構感じよく撮れてたでしょ…(^^)」
「ええ」
「女の子の顔、消してありましたね」
「だって、顔出しダメだって言われたもん…約束守るもんね」

ALTALRにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4 Laser Distance Meter使用 rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com