徒然酒(つれづれざけ)
2009/11/22〜23
この内容は、旅の記録 ロスアンゼルスへの旅 Microsoft PDC2009からの転載です

前へ
No.1683
次へ

4本
アサヒビール
11/22〜23 帰国

この日は、帰国です。

実は、仕事でカリカリやっていて、うっかりミスをしてしまいました。 帰りの便の時間のチェックを間違えてしまって、くる時の便の時間と勘違いしてしまったのです。

11:45発を、17:00発と思っていました。とはいえ、朝早くからおきる習慣があって、仕事をしていて、気づいたのは10:00くらい・・・で、急いでホテルを出ました。

飛行機には間に合いました・・・(^^)

帰国は、時間を間違えていたのですが、ぎりぎり気づけたので良かったです。

帰りの便もアップグレードしていて、ファーストクラスです・・・(^^)

料理ですが、まずいと思ったのですが、またフランス料理にしました。ただ、選択を注意して、当たり外れが少ないものにしました。

ワインとかなんですが、ちょっと味が違っていて・・・勘違いですかね・・・(^^??

ANA005便 ロスアンゼルス-成田便 にて
キャビアなら、当たり外れはないかな〜と・・・
サラダ
仔牛のカツレツ
ワインでチーズを戴きました
撮影データ OLYMPUS E-P1 / PEN + M.ZUIKO Digital 17mm F2.8
rawデータ撮影 使用ソフト Capture One Pro Version5.0ホワイトバランスを適時選択して現像

帰国時は、ずっと仕事をしていました・・・(^^)

無事に自宅に着いたのは、18時過ぎでした。 明日は、10時から仕事です。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com