徒然酒(つれづれざけ)
2008/10/04

前へ
No.1441
次へ

2本
インドビール
10/04 夜にちょっと帝国ホテルで人に会いました

この日は一日お仕事でしたが、夕日がきれいだっので、日が落ちる直前だけ、HDRIの撮影練習をしました。
この撮影方法、練習しないとなかなか覚えられなくて・・・(^^;

HDRIはカメラをフルマニュアルで使用するので、LEICAが一番撮影しやすいです…(^^)

仕事場にて
照明もフラッシュも反射板も使用してません
完全な逆光でも、この通り…HDRIらしい写真ですね

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影 HDRI 6マルチショット

夜ですが、遅くなってから人と会うことになり、帝国ホテルに行きました・・・久しぶりですね。

銀座 帝国ホテル ラウンジにて
お腹がすいていたので、クラブサンドを頼みました

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影 HDRI 3マルチショット


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com