徒然酒(つれづれざけ)
2008/08/30

前へ
No.1419
次へ

たくさん
ワイン
08/30 えーと、東京で食事して、新宿行って、恵比寿から五反田…(^^;

書いていて、我ながらタフなことと思います…(^^;
この日は、夕食を東京で頂くところから始まりました…(^^)
XEX東京です。 このお店は東京駅からつながっているので…大丸の13階です…とても便利で、しかもおいしいのでした…(^^)

東京 XEX東京にて
とてもおいしいのでした
これも、とてもおいしいのでした
ごめんなさい、ピンボケです
この日は雨でした…23区には豪雨警報が出ていました

食事が終わってから、時間が早かったので、新宿で飲もうということになりました。
で、タクシーに乗ろうとしてら、携帯が鳴りました…私の携帯の音楽は、浜崎あゆみのConnectedです…(^^)

「パーティーがつまらないから出ちゃった」
「ふ〜ん、じゃ合流する?」

で、ガゼルに電話しました。

「ね、女の子も一緒で計3人、入れるかな?」
「大丈夫だよ!!」

なにしろガゼルは開店6周年記念のタイミングです…混んでいるかも知れません…(^^;
で、写真には登場していない子を新宿御苑でピックアップしてから、新宿に向かったのでした。

もうちょっと飲んじゃおうと、恵比寿のウエスティンホテルを回りました。
ボトルを入れてあります。

東京 恵比寿 ウエスティンホテル東京 THE BARにて
デザートは、おつまみになっちゃいます
私はストレートで飲むもので丁度いいのでした

もうちょっと飲んじゃおうと、五反田のbar liberoに行ったのでした。

東京 五反田 bar Liberoにて

歩いていたら、お腹がすいたので…(^^;…すき屋で牛丼を食べて帰ったのでした…あはは、食べ過ぎですね…

東京 五反田 すき屋にて

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com