徒然酒(つれづれざけ)
2008/05/05
No.1324

たくさん
オリオンビール
05/05 東京で演劇を見に・・・

始発の便で東京に戻りました。
で、夜に池袋で演劇を見に行ったのですが・・・劇場で花を片づけていて・・・

「あの、終わったんですか」
「はい」

が〜ん・・・19時からと教えてもらっていたのに・・・

で、銀座のローレライへ行き飲みながら女の子と話していたら、

「かるばどすさん、あそこ3つ劇場が入っていて、間違えやすいんですよ」

が〜ん・・・家に帰ってから調べたら、やっぱり19時からで正しくて・・・間に合うように劇場に行って、見ないで帰ったの・・・うーん・・・(^^;

せっかくチケット手配してもらったのに・・・なんてことだ・・・(^^;

で、飲んでいました。

銀座ローレライにて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

お腹がすいたので、五反田のチェゴヤで韓国料理を頂きました。
韓国製のマッコリのボトル、栓の出来が悪くて、手を怪我してしまいました・・・なんてこった・・・(^^;

チェゴヤ
原語版を持っているけど、邦訳の方が読みやすいオナー・ハリントンのシリーズ
でも、なんで主人公が女性だからとはいえ、セリフを女言葉で訳すんだろう・・・
今の女性は、女言葉なんか使わないジャン・・・なんかそこが変・・・(^^;
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO V2.1ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com