徒然酒(つれづれざけ)
2007/12/12
No.1237

4合
日本酒
12/12 夜に時間が作れましたので…

仕事ばっかりですが、ちょっと時間が作れました。
先週に、私宛の連絡先を探して、六本木の喜八というお寿司屋さんを開いた星さんから、遊びにおいでよという連絡が入っていました。また、Rさんからも、お土産をくれるという連絡も入っていたので、喜八で合流することにしたのでした。

お店に入ったら、奥のテーブルに座っていた恰幅の良い人から声をかけられました。

「かるばどすさん、お久しぶり!!」
「あ、ご無沙汰です…(^^)v」

と、元気のいい返事をしたのですが、実はどなたなのか、今一わかりませんでした…(^^;

後で星さんに聞いたら、かるばどすほふにも以前に登場している方でした…う〜ん、時間の変化には、時々戸惑います…(^^;

rさんからは、面白い台湾の話とか聞いたり、楽しいお土産を貰ったりしておりました。

六本木 喜八にて
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60mm F2.8-4.0 SWD
rawデータ撮影後
OLYMPUS STUDIO 2.1ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com