徒然酒(つれづれざけ)
2007/12/11
No.1236

2杯
ビール
1杯
カルバドスダブル
12/11 千代乃さんのライブです

仕事をしているなか、吉野千代乃さんのSuper Statndarts 3周年のライブに行きました。
いつもは、他のファンの人と飲み歩くのですが、私はライブが終わってから家に帰り仕事を続けたのでした…(^^;

とはいえ、ライブ中はちょっと飲んだのでした…(^^)v

マンダラ弁当です…実は、私には少なすぎます…(^^;
生ビールです…これは付いてくるドリンクではありません
食べ足りなかったので、オムライスも頂きました…(^^;
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60mm F2.8-4.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 2.1ホワイトバランスを適時選択して現像

ライブの1回目はとても楽しいものでした。
合間に、ちょっと写真を撮ってみました。

今回は、千代乃さんが編んだマフラーなど、特別オークションが行われました
青森からしています
今回は、一緒に飲みに行けなくてごめんなさい
この日は撮影の許可をもらっていので、三脚も使用していました…
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital 12-60mm F2.8-4.0 SWD
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 2.1ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com