徒然酒(つれづれざけ)
2007/10/06
No.1191

2本
XX
2杯
カルバドス
2杯
グラッパ
10/06 仕事をして、ちょっと飲みにディズニーシーへ

朝から仕事ばかりでした。
で、東京へ…東京人が東京という時は、東京駅近郊という意味です…行き、仕事を済ませました。
気づいたらもう夕方…お酒でも飲んで、寝てからまた仕事をしようと、食事を兼ねてディズニーシーへ行きました。
まあ、東京駅から20分強…私の家からも30分強の場所ですので、そんなに不思議な場所ではありません…(^^)

雰囲気からすると、楽しい場所です…(^^)

この日は、帰ってから6時間ほど寝て、またお仕事をしていのでした…(^^;

ディズニーシーにて
レストランが込んでいたので、ユカタンベースキャンプグリルへ行きました
ここのポークビーンズはおいしいです
メインディシュはもらいませんでした
サイドディシュだけですけど、お腹がいっぱいになりました
たまには、写真らしい写真でも…(^^;
ビール2本ではとても足りないので、バーに行きました
甘いものは、カルバドスに合います…(^^)
ちょうど、ショーの時間でした…この日は花火もありました
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
撮影データ LEICA M8 + LEICA ELMARIT-M F2.8 28mm ASPH (V)
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com