徒然酒(つれづれざけ)
2007/09/21
No.1181

たくさん
ビール
09/21 深夜に飲みました

この日は、山形に出張していました。
東京に戻ったのは、23:30…遅い時間でした。

ちょっと飲もうと、銀座のローレライに行きました。

で、たくさん写真を撮ったのですが…PCのトラブルでデータが壊れてしまい、続きを撮ったもう一枚のカードだけ写真が残りました。

午前3:30ごろの写真です。

9月に、交潤社跡に建ったビルのイングランド・パブです…実は、名前を撮った写真が飛んでしまって…(^^;

イングランド・ハブ
拡大してみました…手持ち撮影ですけど、結構撮れていますでしょ
800%…64倍に拡大しています
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com