徒然酒(つれづれざけ)
2007/07/17
No.1140

2本
SAMUEL ADAMS
07/17 夜遅くになってから、銀座で歌いました

仕事でパタパタしていました。
夜になって、もう遅くなってからですが、仕事にも疲れたので、歌おうかなーと、ローレライに行きました。

この日は、お客さんのいない日でした…(^^)

飲み終わって、ぷらぷらと帰ろうと思いました。
で、歩いていて、もうちょっと飲もうかなーと感じたのでした。

そこで、オリオンズに寄りました。
ここのカクテルは、いつもおいしいのでした…(^^)

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

話し込みながら飲んでいたので、もうだいぶ遅くなりました。
帰りに、おなかがすいて、でラーメン定食を戴きました。

岡山ラーメン 後楽にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

家に帰ったのは、10PM過ぎでした。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com