徒然酒(つれづれざけ)
2007/07/10
No.1134

たくさん
日本酒
たくさん
カルバドス
07/10 打ち合わせの後に…知り合いと合流して六本木巡り

今日は、夜に会食をしながらお打合せいたしました。

六本木の森本XEXです。

森本XEXにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

会食後、皆さんとお別れして、ひとりで帰り道に…というか、しばらくぶりに六本木なので、ちょっと飲もうかなーと思いました。

で、雨の中をテクテクと歩いていたら、呼び止められました。

「かるばどすさん!!」

え、思ったら、おひさしぶりのcontiさんでした。

「どうです、いっしょに飲みに行きましょうよ」

という展開で、一緒に飲みに行くことになったのでした。

初めのお店は、名前を忘れたのですが…(^^;…生体認証システムで入るお店でした。

ただ、このお店、写真撮影が禁止なのでした。

なんか、秋葉系の自称モデルの子とか、ちょっと不思議なお店でした。

続いて、もう一軒ということで、に行きました・・・今年初めてです・・・。だいたい、今年は、ほとんど六本木に行っていませんでした。

ミトスにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

という展開で、図らずも六本木のクラブ巡りとなったのでした・・・(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com