徒然酒(つれづれざけ)
2007/05/10
No.1092

3杯
生ビール
4杯
梅サワー
05/10 ふたたび山形出張…ひとりで宿泊

山形出張です。
翌日の予定の関係で、夜は、ひとりで宿泊いたしました…ひさしぶりに、御殿守です。

旅館の食事には、予約が間に合わなかったので、ひとりで食べに出ました。映時庵です。

映時庵 にて
撮影データ LEICA M8 + LEICA APO SUMMICRON-M F2.0 90mm ASPH
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

お腹一杯になったので、もうちょっと飲もうと、DAICEに行きました…(^^)

DAICE にて
この写真…LEICA M8の問題点が出ています…ドイツから解決用フィルタが着くのは…いつ…(^^;
撮影データ LEICA M8 + LEICA APO SUMMICRON-M F2.0 90mm ASPH
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

帰りの頃に、天候が崩れて、雨が降り始めていました。

旅館で、お布団に入ったのは、意外と早いです。
なにしろ、ひとりなので、飲むのが早いもので…(^^;

御殿守 にて
撮影データ LEICA M8 + LEICA APO SUMMICRON-M F2.0 90mm ASPH
rawデータ撮影後CAPTURE ONE LEホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com