徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/05
No.1068

たくさん
カルバドス
04/05 なんと、宇都宮でバッタリ会って、東京で飲みました…(^^)

この日は、関東地方を縦断しておりました…(^^)
山梨県の直前の場所で打ち合わせをしてから、次は宇都宮でした。

宇都宮での会議が終わり、その会社さんの待合室でタクシーを待ちながら、明日からの浜崎あゆみの香港ツアーへの参加を考えていたら、声をかけられました。

「かるばどすさん、こんにちは」
「あ、Nさん、こんにちは、こんなところでお会いするとは…」

某大手コンピューターメーカーのn部長でした。
タクシーを一緒して、宇都宮駅から東京に戻る新幹線も一緒して、いろいろと会話が弾みました。

で、仕事が終わってから飲みましょうということになり、銀座のルーブルで待ち合わせをしました。

ルーブルにて
すいません、ちょっとピンボケに…(^^;

もう一軒、おいしいカルバドスを飲もうと、赤坂のGraceに行きました。
前回入れたカルバドスが、そろそろ飲み頃だからです…(^^)

Graceにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

楽しい夕べでした…(^^)

明日からは、浜崎あゆみの香港コンサートツアーです…(^^)v


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com