徒然酒(つれづれざけ)
2007/04/03
No.1066

たくさん
ビール
たくさん
カルバドス
04/03 出張して、会議してから…

この日は、時間がかかるお仕事でした。
関東地方を端から端に移動して会議して、東京に戻ったのは21時過ぎでした。

そこで、ちょっと飲もうかなと、疲れたままにローレライへ寄りました。

「かるばすさん、どうしたの、スーツなんか着て」
「あのねー、仕事で打ち合わせする時なんかは、着ているよ」
「疲れているみたい」
「うーん、ちょっと休ませて…(^^)」

で、ポケッと飲んでから、帰宅いたしました…(^^)

写真を撮ってもらいました…疲れてますねー…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

飲み終わってから、帰宅いたしました…(^^)


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com