徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/25
No.1058

たくさん
日本酒
03/25 PIE2007に行きました

日本のカメラのショーで最大のpie2007に行きました。
山形から始発の新幹線で東京に行き、そのまま会場に行ったのでした。
これは、オリンパスデジタルカレッジの無料版が当たったからです。
プロカメラマンの人の感覚って、とても役立ちます。

実は、私はpimは嫌いです。
露出度の多いお姉さんが沢山いて、それに客が群がって撮影しているのが、キモいからです…(^^;
ですから、そうしたし写真はありません…(^^;

PIE2007にて
E410/E510の説明をしている開発者の人です
間違って小さな三脚を買ってしまって、ライブビュー機能で切り抜けたお話をしていました
また、死ぬ思いをしてダイビングして、ライブビュー機能の良さを確認したとか…
率直なところ、大丈夫なのか、ちょっと心配になりました
沖縄でいつもお世話になっている清水さんも講演していました
水中撮影モードの特徴を詳しく説明してくれているので、とても良かったです
OLYMPUSが開発中の水中専用フラッシュです
E-1のAFが悪いのか、レンズのAFが悪いのか…背景にフォーカスが合ってます…(^^;
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

家で仕事をしてから、夜に荻窪のさくらやまで、レンズを受け取りに行きました。

夕暮れが綺麗なので、携帯電話で撮影してみました。

ミスター・ドーナッツにて
撮影データ AU MEDIA SKIN

今月は、レンズをいっぱい買っていますね…(^^;

ミスター・ドーナッツにてにて
撮影データ OLYMPUS E-1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com