徒然酒(つれづれざけ)
2007/03/09
No.1044

2本
エルディンガー
5杯
カルバドス
03/09 山形出張から東京に戻りました

風邪を引いたため、一昨日は東京で休養…昨日から山形に出張いたしました。

昨日は、カメラを持ってきていないと思っていましたが、今朝になり鞄に入れっぱなしのLEICA D-LUX3を見つけ、撮影いたしました。

ランチからの写真をご覧ください。

この日の昼間は晴れ、夕方から雪でした。

タスパークホテルにて
チラシ寿司セットです…1000円は高いかも
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Lightroomホワイトバランスを適時選択して現像

帰りですが、打ち合せが相手側の都合でキャンセルになったので、ちょっ早めに東京に戻れました。

山形新幹線にて
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Lightroomホワイトバランスを適時選択して現像

東京では、山手線大崎駅で人身事故のため、山手線内回りは停止していました。
そこで、ちょっと秋葉原によって買い物して、銀座のローレライに行ってみました。

10年ぶりに会ったのでした…(^^)
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Lightroomホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com