徒然酒(つれづれざけ)
2007/02/06
No.1022

2パイント
KILKENNY
6杯
カルバドス
02/06 東京で飲みました

東京で会議をこなしていました…最近は会議ばかりですね…(^^;

夜は、打ち合わせついでに、シャノンズでビールを戴きました。

面白半分でコースターにピントを合わせてみました
あんまりビールという感じではないですね
店長さんで〜す
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

ちょっと飲んだら、もうちょっと飲みたくなりました。
で、ついでに歌おうと思い、銀座のローレライへ行きました。

お店はちょっと空いていて、客には良い日でした…(^^)
お店では、2ステージ歌いました。

撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 35mm F1.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

折角の東京の平日なので、もう一軒飲もうと、ルーブルに行ってみました。

ルーブルにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.03ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com