徒然酒(つれづれざけ)
2006/12/02〜03
No.0963

たくさん
マッコリ
12/02〜03 アメリカへ出張 5〜6日目

この日も、アメリカへ出張です。
以下の内容は、2006/12/02-03 帰国が含まれています。

帰国です

帰国便は、12時過ぎ発でした。
チェックインに時間がかかるといけないので、3時間くらい前に空港に行ったのですが、この日は霧が濃くて、飛行機の到着が遅れて、2時間以上遅れました…(^^;

この日の光景 シアトル空港〜機内
この霧の濃さなので、飛行機はボーイングの空港域に着陸したりしていました
朝ごはんは、バーカーキングにしました
US VISIT
9.11以降、外国人の指紋と写真撮影が行われていますが、出国時の処理も自分でこの機械で行います
2次元バーコードで写真と指紋のデータがプリントされます
しかし、入国カードもあるんですよね…面倒です
アメリカから日本への便は、ずっと夕暮れという感じになります
飛行機の速度が、地球の自転速度に近いからです
到着1.5時間前の夕食
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

結局、家に着いた時間は、22時近くでした…(^^;

晩御飯を食べようと、五反田に行きました。
晩御飯は、日本式に、ホルモン焼を食べてみました…(^^)

五反田の焼肉屋さん、名前を失念
ハラミ
脂を燃やしながら食べるのが好きなのでした…(^^)
撮影データ LEICA D-LUX3
rawデータ撮影後Adobe Camera Raw ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com