徒然酒(つれづれざけ)
2006/07/23
No.0855

1本
サッポロビール
07/23 銀座で昼食

普通にお休みの二日目…昼食に、銀座のナイルレストランでムルギランチを食べたくなりました…で、銀座に食べに行ったのでした…(^^)

もちろんカメラを持って行きました…(^^)
新しく購入した、Panasonic DML-L1です。

お店に入ったら、こんな感じです。

「いらっしゃい」
「ビール頂戴」
「あしはいつもの奴ね」
「うん」

オーダーの手間がなくて、らくちんです…(^^)

ナイルレストランにて
ビールを頼むと、フライドパパードが付いてきます…(^^)
撮影データ Panasonic DMC L1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
rawデータ撮影後SILKYPIX2.0.14.13でホワイトバランスを適時選択して現像

ぷらぷらと銀座を歩こうと思ったら、ちっちゃな演歌専門のお店の人だかり…今度二十歳になる女の子が、店頭でミニライブをやっていました。来ている人たちは、40代以上の人が多いのですが、ファンで、こうしたイベントにいつも参加されるのだそうです。

演歌系の子なので、歌はうまいですね…いつもニコニコしているので、歌もそんな感じですけど…(^^)

写真を撮ったのですが、マネージャーの人に聞いたら、承認が無いと掲載しちゃダメとのことで、顔は消します…承認の依頼を出したのですが、クラウンから返信がないので…(^^)…そのうち許諾の返信があったら、掲載します。

このあと、プラプラと新橋に向かって散歩して、帰宅いたしました。

銀座にて
神園さやかの店頭イベント…無料で聞けちゃいます
和光のディスプレイと銀座4丁目交差点
撮影データ Panasonic DMC L1 + LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-F3.5 ASPH
rawデータ撮影後SILKYPIXS2.0.14.13でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com