徒然酒(つれづれざけ)
2006/06/08 No.0822

4本
ビール
やかん1本
マッコリ
06/08 あゆのコンサートへ

日中は、ややこしい話ばかりしていました。
でも、この日は、夕方からはリザーブしていました…だって、あゆのコンサートなんですもの…(^^)

代々木第一体育館の会場には、18時くらいに到着しました。

代々木第一体育館にて
もう開場しているので、人があふれているわけではありません
AU Talbyで撮影しました…ひどい絵…(^^;

コンサートは、最高でした…(^^)v
気分が乗ったので、飲もうと思いました…なら新宿ですねー…銀座で歌っちゃうと、雰囲気が違いすぎるから…(^^)

で、またまたガゼルです。
友人から、最近ガゼルが多いねーといわれています…比較するとそうなんですけど、例年で見ると、ガゼルだけ頻度が落ちていないだけで、他のお店は行く場所が広がったために、平均的に減っているのでした…最近は、沖縄の伸びが目立つし…

そういえば、ある人がガゼルを他の会社の社長さんに紹介して、「このお店で飲んでいると、かるばどすさんに会える可能性が強いですよー」と話されていたとか…(^^;

祥子ママの写真が多いとも言われています…綺麗なら、撮るのがカメラをいじる人の習慣なので…(^^)

昨年から、OLYMPUSの撮影セミナーによく参加してますが、そこで一緒に受講している人たちから学ぶことも多いです…で、まねできないのが、道を歩いていて、綺麗な人とか、かわいい子とかいたときに、「わー、お綺麗ですねー、撮らせてください」と声をかけて、写真を撮ることなんです…(^^;。60-70代のお年よりなら自然なんですけど、私だと、それはもう行き過ぎのスタイルなのでした。

「いやー、真似できないですよ」
「そりゃそうでしょ、年をとった人の特権だよねー」
「ごもっとも」

ちょっと余談でした。

飲んでいて、ふっと思いました…

「あれ、なんで平日コンサートに行くことにしたんだろ…いつもなら、土曜か日曜にするのに」
「だって、明日からアメリカへ出張なんでしょ…(^^;」
「あ…そうでした」

で、飲んだ後は、新宿で飲むことに致しました…(^^)

続いて、松屋です。
お店のお兄さんは、私がいつも写真を撮ることを覚えてくれているのでした…(^^)

新宿は、飲んでからこういう料理を食べやすいので、いいですねー
飲んだ後、お寿司とかだと、時には食べたりないもので…食べすぎ…(^^???

「ガムジャタンの小さいの」
「え、今日は小さくていいんですか?」

うーん、そういえば、一人で中とか食べちゃうし…3〜4人分なんですよね、中は…
食べすぎといわれる由縁かも…でも、そんなにひどくは太ってないですよ…太ってはいるけど…(^^;

松屋にて
ガムジャタンの小さいの…でも、2〜3人前
撮影データ OLYMPUS E-1 + Carl Zeiss Distagon 35mm F1,4 T*
rawデータ撮影後
RawShooter1.03ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com