徒然酒(つれづれざけ)
2006/05/24 No.0808

たくさん
ビール
05/24 山形に出張 二日目

お仕事を終えてから、赤湯温泉の丹泉ホテルに宿泊いたしました。
宿泊が遅いため、食事は外で戴きました。
焼肉屋にしたのですが、外れでした。
最後に、カルビクッパを激辛でもらいましたが、私には甘いので…(^^;…一味唐辛子を沢山もらってぽんと入れて食べたところ、お店も周りの人たちも腰を抜かしていました…(^^;
私の味覚は、韓国やインドの人並みと言われました…実は、昔、インド人の部下からもそう言われておりました…(^^;
この日は疲れていたので、私はこの食事で終わりにいたしました。

赤湯温泉の焼肉屋にて
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後
RawShooter1.03ホワイトバランス適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com