徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/28 No.0765

3杯
白ワイン
1杯
赤ワイン
3杯
グラッパ
5杯
カルバドス
2006/03/28 打ち合わせ後、会食いたしました…ミクニで…(~~)

打ち合わせが終わったら…

この日も。会議が多い日でした。
午後には、某大手コンピューターメーカーのN氏と、某社を訪れて、打ち合わせをしておりました。
いろいろなお話をして盛り上がり、打ち合わせが終わったらこうした展開になりました。

「今日はミクニに予約を入れていますので、参りましょう」
「え、私も行っていいんですか…(^^???」
「かるばどすさんがお好きだと、リクエストしちゃったんですよ」
「あはは」

という展開になり、オテル・ド・ミクニで会食することになったのでした。お店でも、私が客に混じっていたので、ありゃま、と驚いていました…(^^)

とっても、ご馳走様でした…(^^)

オテル・ド・ミクニにて
ワインは料理に合わせてハーフボトルで4本戴きました
デザートはグラッパで戴きました…(^^)
すいません、ピントが外れてしまって…(^^;
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

続いて、ガゼルへ

次のお店は、リクエストにより、新宿のガゼルに行きました…(^^)
もう、飲みっぱなしのモードになって、ワイワイと盛り上がっておりました…(^^)

ガゼルにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com