徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/16 No.0755

2本
ビール小瓶
5杯
カルバドス・ストレート
5杯
焼酎 元老院
2006/03/16 新橋で、ホルモンと焼酎

打ち合わせ後、ちょっと新橋で飲みました

この日は、医者に行ったり、仕事をしたりで、結構忙しく時間を過ごしました。

夕方に、打ち合わせ等を終えてから、ちょっとだけ新橋に飲みに行きました。

新橋の事務所から空を見たら、なかなかダイナミックなので、写真にして見ました。
この日の天気予報は、嵐です…(^^)

新橋の事務所にて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

新橋でちょっと飲みました

打ち合わせを一緒にしていたO氏が、新橋に行ってみたいお店があるとのことで、寄ってみました。
壽です。

このお店は、地鶏やホルモンなんかが出ます…全部塩味で、たれはありません。
壁を見ると、アナウンサーのサインが飾ってあったり…結構書きなれているサインでしたけど、アナウンサーってサインの練習をするんだ…(^^???

壽にて
燃え上がるホルモン
チゲ鍋…お野菜中心で、ホルモンが入っています
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02 でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com