徒然酒(つれづれざけ)
2006/03/11 No.0753

4杯
生ビール
2006/03/11 福岡 柳川へ撮影のお勉強…

今日は、福岡で撮影のお勉強です…(^^)
体調は、ちっとも良くありませんが、行っちゃいました…家を出る時間は早朝5AM…寝ずに出かけちゃったのでした…

羽田空港にて
撮影データ Leica D-Lux2 RawShooter 1.02でホワイトバランスを適時選択して現像

実は、福岡の柳川というのは、なーんにも知らない街でした。
お雛様と、堀をはしる舟が有名な街でした・・・(^^)

この日は、結婚式があると船頭さんから教えてもらい、ず〜〜っと場所を定めて、待っていました…写真というのは、待つものなんですね〜〜

カメラマンの先生よりも先にポジションを取りに行っていたので、ちょっと良い写真が取れたかも…(^^;

福岡県 柳川
この写真だけ LEICA D-Lux2です
弥兵衛門橋にて…01
弥兵衛門橋にて…02
弥兵衛門橋にて…03
弥兵衛門橋にて…04
弥兵衛門橋にて…05
弥兵衛門橋にて…06
弥兵衛門橋にて…07
弥兵衛門橋にて…08
柳城一号橋にて…01
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital ED 35-100mm F2.0
撮影データ OLYMPUS E-330 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.40 でホワイトバランスを適時選択して現像

東京に帰る便は、最終でした。
ですから、時間がたっぷりあったので、稚加榮に寄ることにしました。
このお店は、おいしいですねー、で、お値段もリーズナブルです。
写真をご覧になると、私が魚ばかり食べていることがわかります…普段の私を知っている人は、驚きますよねー…(^^)

稚加榮にて
上のヤリイカのゲソは天ぷらにしてもらいました
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54mm F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIO 1.40 でホワイトバランスを適時選択して現像

東京の自宅に戻ったのは…23時でした…タフなのか、無茶なのか…(^^;


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com