徒然酒(つれづれざけ)
2006/02/18 No.0746

2本
エルディンガー
8杯
カルバドス・ストレート
たくさん
マッコリ
2006/02/18 仕事が終わり、ちょっと飲みに行きました

資料作成とか、打ち合わせを終えて、ちょっと飲みに出ることにしました。
場所は、銀座ローレライです。
今日は、歌いたかったのでした。

声があまり出なかったのですが、私の周りの人には充分に大きかったみたいです・・・(^^)

ローレライにて
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RAW Shooter1.0.1でホワイトバランスを適時選択して現像

続いて新宿へ

もうちょっと飲もうと、新宿に行くことにしました。はじめは、銀座のショットバーにしようかと話題になったのですが、新宿に行こうよという展開になり、新宿に行ったのでした。

ここで飲んだ後は、お腹が空いたなーということで、松屋に行きました。

ガムジャタンは、一番大きいお鍋を頼みました。ちょっと大きすぎて、残してしまいました。で、お持ち帰りにして、翌日の朝ごはんにいたしました…量の大きさに、驚きました…(^^)

松屋にて
いつものお兄さん…撮られ慣れたみたい
お通しとマッコリ
どうも、にんにく焼きも食べたらしい…(^^;
ガムジャタン大きいやつ
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RAW Shooter1.0.1でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com