徒然酒(つれづれざけ)
2006/02/14 No.0743

2本
ビール
4杯
カルバドス・ストレート
4杯
コニャック・ストレート
2006/02/14 仕事の打ち合わせをしたら、今日はバレンタインでした

仕事で遅くなり、さらに打ち合わせが必要になり、新宿で飲みながら行うことにしました。
今日は、バレンタインであったため、お店ではチョコレートを貰えてしまったのでした・・・(^^)

もう一軒寄っちゃえと、ゴンドラへ

打ち合わせとか、いろいろな人との打ち合わせも終わり…もうちょっと飲もうかという話になりました。今日がバレンタインデーなので、お客さんが多かったものですから、お店を変えることにしました。

石原裕次郎もお客であったという、ゴンドラです。
福富太郎の作ったお店がキャバクラの開祖…というけど、ゴンドラはもっと古い、キャバクラのルーツです。歴史あるこのお店で、ブランデーをたっぷりと戴きました・・・(^^)

飲み終わってから、ケンタッキー・フライドチキンを3ピース買って、家で戴きました…いつも、強力な胃袋と、友人達から感心されています…(^^)v

ゴンドラにて
お店で戴いたチョコです
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA SUMMILUX-R 50mm F1.4 Ver.4
撮影データ LEICA Digital-Module-R + LEICA R9 + LEICA VARIO-ELMAR-R 28-90mm F2.8-4.5 ASPH
rawデータ撮影後RawShooter1.02でホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com