徒然酒(つれづれざけ)
2004/12/28 No.0450

飲んだお酒

1/3本
ロゼ・スパークリングワイン
2杯
生ビール・ジョッキ
2杯
KILKENNY
2004/12/28 おじさんと宴会です・・・(^^)

おじさんと飲みました・・・六本木飲み納め編

今日は、おじさんと宴会です。
お仕事の方で、直前までパタパタしておりました・・・(^^;
初めの場所は、六本木のときめきです。

おじさん
滋さん
店内の光景
お野菜
えーと・・・おいしかった・・・(^^;
えーと・・・おいしかった・・・(^^;
茶碗蒸しのやまかけ
えーと・・・おいしかった・・・(^^;
メゴチだったかな・・・(^^;
とてもおいしい納豆でした
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラの測定したホワイトバランスにて現像

続いて、フレイアへ

続いて、フレイアでおじさんと盛り上がっていました・・・(^^)
フレイアにて
誰かに似ていると思ったら・・・シスタージルだ・・・(^^)
奈々ちゃん
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital ED 50mm F2.0
rawデータ撮影後RAW Shooter1.02でホワイトバランス適時選択にて現像

セルヴィにちょっと寄りました

セルヴィにて
六本木の夜の様子
カルバドス
重見社長
撮影データ1
OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.4-3.5
rawデータ撮影後RawShooter1.02でホワイトバランスを適時選択して現像
おじさんは、もう疲れちゃったので、ここでお別れしました。

「かるばどすくんは、好きなだけ飲んでいきなさいね」
「はい」

ということで、今日は六本木の飲み収め・・・ということで、しばらく行っていないセルヴィに寄ることにしました。

「あ、かるばどすさん、いらっしゃい」
「ご無沙汰ですー」

ちゃんと、私のボトルを出してくれました。もう、半年振りだったのでした・・・。
知っていた子も辞めちゃっていましたが、ここはXEX系なので、私を知っている人がだれかれかいてくれました。
初めての子が付きました。

「私、いろいろなお店を見て、ここにしたんです。ここにして良かったと思ってます。」
「そうだろうねー、ここはXEX系の客が来るから、他のお店とは客のタイプ違うもんねー」
「そうなんです」

重見社長も、寄ってくれました。

「かるばどすさん、いらっしゃい」
「今晩はー」

帰り際にも、重見社長と軽口をしていました。

「かるばどすさん、次はどこ行くの?上のお店?」
「うんう・・・パルファンでも行こうかなー、重見さんが行くなら」
「いやー、まだお客さんに挨拶があるから」
「そっかー、じゃ、ここでー」
「よいお年を!」
「よいお年を!」

お腹が空いちゃったので、つけ麺大王

飲み始めてからもう6時間・・・お腹が空いたので、つけ麺大王へ行きました。

「いらっしゃい」
「ビールと餃子ね」
「へい」

で、さらに食べたくなり、最後はマーボードーフライスでした・・・(^^)v
さて、明日も仕事だ・・・(^^)v

つけ麺大王にて
ビール
ギョーザ
マーボードーフ・ライス
撮影データ1
OLYMPUS E-1 + Zuiko Digital 14-54mm F2.4-3.6 下の写真
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでカメラの測定したホワイトバランスにて現像


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com