徒然酒(つれづれざけ)2008/09/21

前へ
No.1434
次へ

この内容は、香港への旅 浜崎あゆみASIAツアー 2008 part1/3からの転載です
この日は飲んでいません
09/21 帰国です

香港でのコンサートが終わり、帰国です。
朝ごはんは、たっぷりいただきました。

ホテルの朝ごはん
撮影データ CONTAX i4R

帰りは、免税店経由です。
率直なところ、日本人にとって香港の免税店は魅力がありません…だって、東京に行くと世界最大の直営店が、適正な価格で様々な製品が手に入ります。香港の免税店、意味がないんですよね…(^^;

私は買い物はしませんでした。
近くに、大丸だかなんかがあって、ワコールのコーナーにあゆの下着姿のポスターがあるので、写真に撮ろうかなーと思って言ったのですが、撮影お断りとのことでした…で、このサイトでご覧ください…中国の新聞です。

帰りの光景
中国では、なんか日本語を当たり前に見かけます
撮影データ CONTAX i4R

免税店から、そのまま空港です。
空港では、結構時間があったので、ちょっと食事をして、撮影してみました。

香港空港の光景 HDRIを含みます
まずかったです
八角だけ、強いのでした
私は八角、好きなんですけどねー(^^;
撮影データ OLYMPUS E-3 + ZUIKO Digital ED 14-35mm F2.0 SWD
rawデータ撮影 HDRI 5マルチショット 

帰国は、スムーズでした。
香港から日本には、3時間ちょっと、あっという間ですね…(^^)

実は、ほとんど寝ていました…(^^)

私は預ける荷物がないので、楽チンでした。

機内にて
機内食は三食ごはんです
あんまり味がしなかった
撮影データ CONTAX i4R

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com