徒然酒(つれづれざけ)
2008/08/17

前へ
No.1410
次へ

1杯
生ビール
08/17 アメリカのTOKYO紹介本シリーズ その2

前回のdazzleが良かったので、気を良くして、アメリカのTokyo紹介本で、もう一軒行ってみようと思い、新宿に行ってみました。前からあることは知っていた、新宿のすき焼き/しゃぶしゃぶ屋さんの、伊吹です。

行ってみたら、なんか工事中…今年の二月に場所が移動したそうで…(^^;…以前はメニューがいろいろあった気がするのですが、今はしゃぶしゃぶとすき焼きだけのシンプルメニューです。

お肉は、宮崎牛かも・・・ぜんぜんあくがでないでないのでした…おいしい日本式のしゃぶしゃぶでしたが、私にはちょっとお肉が脂すぎるというか…まあ、日本のお肉らしいというか…でも、おいしかったです。

今回も、成功ということで…(^^)

東京 新宿 伊吹にて
一人前の肉、結構量があります
撮影データ LEICA M8 + LEICA SUMMICRON-M F2.0 50mm (IV)
rawデータ撮影後Phase One Capture One Version4ホワイトバランスを適時選択して現像

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com